コーヒー屋さんのお山


珈琲焙煎士の山歩き
by j36a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

檜枝岐村

大人のディズニーランド、桧枝岐にミニバックカントリー。
予定は駒ケ岳か御池ろっじまで。

f0036360_125654.jpg

いつもおしゃれな六地蔵様こんにちは。

f0036360_125639.jpg

今回お世話になった日本一のお宿、檜扇さんにて翌日の準備でシール貼り。
どんだけ日本一素敵かというと、あんまり素敵で誰にも言いたくないくらい。。。

f0036360_125684.jpg

朝食のこのご飯が頂きたくて駒をやめて御池に。
駒に向かうならご飯の時間前に出なくてはいけません。

f0036360_125666.jpg

歩き出す前からなんと雨が降る。。。それもいい降り。冬の桧枝岐に雨を降らせる
ミラクルな雨男。。orz  シールがどんどん濡れていく。
御池手前のぶな平にて登行やめて、シールをはがす。シールもウェアもびしょびしょ。

下りはぶな坂の林間を下りモーカケ沢で霧が出てきたので終わり。




f0036360_125612.jpg

お地蔵さんどしたの?

シールはやっぱり濡らしてはいけませんね!
[PR]
by j36a | 2013-01-23 12:05
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
最新の記事
おわり
at 2013-12-31 23:32
今年も一年
at 2013-12-30 09:40
会津駒ケ岳、、もゲレンデへ
at 2013-12-28 11:07
北八ヶ岳晴天なり
at 2013-12-21 18:49
冬ネタ
at 2013-12-11 21:31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧