コーヒー屋さんのお山


珈琲焙煎士の山歩き
by j36a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朳差岳 飯豊山

f0036360_11483736.jpg

f0036360_11483727.jpg

f0036360_11483785.jpg

f0036360_11483760.jpg






2013/8/19
飯豊連峰 朳差岳。

登山口発0530〜山頂1000〜登山口1430

ぎっくり腰がよくなってきたので様子をみに朳差岳。今年は梅雨時の大雨で飯豊山はあちこちアクセス道路がだめになってしまいました。
比較的道の良い奥胎内より上がる。

登山口までの林道を自転車で上がったのが失敗。スタートから息が上がる。

足の松峰はなかなかの上り、朝から猛暑で水もどんどん減ってゆく〜。
稜線に上がったところでありが痙攣
(-。-;、熱中症ですね、やむなくそこでご飯食べて水をがぶのみ。15分ほどで回復して山頂へ。急にきますね。

稜線は夏の花がいっぱい。視界は悪いが気持ちのいい稜線歩きでした。

今回から投入の無線機、Userが減ったとは言えすぐに応答も入り十分実用です!冬に期待。

足場の悪い峰を檄下りゴール。下りの自転車はハイスピード、びゆーん。

下界は38度?!アイスクリーム*\(^o^)/*

熱中症は要注意、日帰りの上り下りで4L飲んだのは初めて、、
[PR]
by j36a | 2013-08-29 11:48
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
最新の記事
おわり
at 2013-12-31 23:32
今年も一年
at 2013-12-30 09:40
会津駒ケ岳、、もゲレンデへ
at 2013-12-28 11:07
北八ヶ岳晴天なり
at 2013-12-21 18:49
冬ネタ
at 2013-12-11 21:31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧