コーヒー屋さんのお山


珈琲焙煎士の山歩き
by j36a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いったんへ

f0036360_17173129.jpg

昼間は中途半端なスノーマンでo(_ _*)oお詫びにこれで・・汗
[PR]
# by j36a | 2009-01-03 17:17

今年もよろしくお願いします!!

一月三日より営業再開いたします!!

今年もよろしくお願いいたします。

ほほたさんお体お大事に!わたしもちょっとはんがでます・・・

ひなままさん、先日もばたばたとすみませんでした。いつもお帰りの時あわただしいようですみません。いつでもよって下さいね!

BRUSHさん今日はありがとうございました。
ゆっくりお話が出来て光栄でした。いやーー魂が兄貴って感じですよねえ!!やっぱりかっこいいです!!
休日に海に入りしっかり温泉もセットで過ごすなんてホンと大人です!!私も今年は活動的にがんばります!
山でもお会いできたら楽しいですね!(パラグライダースクールのURLです) 
 hつけてください。

ttp://www.valley.ne.jp/~skyokami/

それでは皆さん風邪引かないように元気にいきましょおお・・・
[PR]
# by j36a | 2009-01-02 16:49

さんぽ

f0036360_17492699.jpg

新年の焙煎をおわらせて、コロンビアをサーモマグに淹れて二時間ほどちやり散歩。ここ三年ほど元旦に自転車が乗れる陽気ですね・・温暖化
[PR]
# by j36a | 2009-01-01 17:49

さぶい

f0036360_207096.jpg

精一杯今年も過ごせたなあ・・
[PR]
# by j36a | 2008-12-31 20:07

お天気なので

f0036360_1321045.jpg

ちょっとお日様に当てて空とぷちツーリングへ
[PR]
# by j36a | 2008-12-29 13:02
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
最新の記事
おわり
at 2013-12-31 23:32
今年も一年
at 2013-12-30 09:40
会津駒ケ岳、、もゲレンデへ
at 2013-12-28 11:07
北八ヶ岳晴天なり
at 2013-12-21 18:49
冬ネタ
at 2013-12-11 21:31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧